社員コラム

社員コラム

C-MAS介護事業経営研究会 京都洛中支部からご案内

2014.07.01

無題

「C-MAS会」は、無料で、全国的、又は地域的な、介護保険法・介護報酬改正等の介護行政情報、介護事業経営向上に役立つ情報、税務情報、その他時節柄の情報、セミナーの優先・ご優待情報などを配信し、経営に役立てていただくという会です。
◆ ◆介護事業経営研究会とは


介護業界では、業界に特化した「経営」を指導してくれるプロのニーズが高まっています。
税務や会計をサポートする会計事務所が、本来そのようなニーズに最も答えやすい立ち位置にあるのですが、介護事業の現状や経営の実情を理解している会計事務所はほとんど無いのが現状です。
私達、介護事業経営研究会は、「介護事業の皆様と一緒に経営について考えたい」「介護事業の様々な実務についてもっとサポートしたい」と考えている会計事務所(税理士・公認会計士)が集まっています。
そして、そのために定期的な勉強会・情報交換を行い、介護事業の皆様に本当に喜んでいただけるよう、常にスキルアップをしております。
2013年からは、具体的に、電話・FAX・メール等による無料相談 、経営セミナー・無料相談会の実施、その他様々な情報発信を行い、介護事業の業界の成長と発展のお手伝いをしていきたいと「志」をもって取り組んでおります。⇒介護事業研究会 概要

『介護事業経営研究会(C-MAS:シーマス)』
“CARE-Management Advisory Service”



無題1



  1. 2014/07/01(火) 12:00:00|
  2. 介護