社員コラム

社員コラム

女性サロン 開催のお知らせ

2017.06.29

第16回 女性サロン開催のご案内

≪ 東大手門修復記念 & 大政奉還150周年記念 ≫

例年ですと桜の季節を予定していたのですが・・・
今回の女性サロン東大手門修復が完成した「世界遺産 二条城」に行きたいと思います。

日  時 : 平成29年6月28日(水) 11:15~15:30頃(予定)
集合時間 : 11:15(時間厳守でお願いします)
集合場所 : ANAクラウンプラザホテル京都 ロビー
場  所 : 第1部 フランス料理「ローズルーム」 B1F
        第2部 世界遺産 二条城 散策    ~現地にて解散予定
会  費 : 6,000円


二条城

まずは、ANAクラウンプラザホテル京都でフランス料理「ローズルーム」にてランチをいただき、
そのあと「世界遺産 二条城」を散策させて頂きます。

400年以上も歴史の移り代わりを見ている「二条城」。
通常非公開とされている東大手門も修復記念で特別公開されています。
また、大政奉還150周年記念展示第1弾もご覧いただけます。

是非、この機会に一緒に見に行きましょう。

 弊社からも女性税理士をはじめ数名が参加させていただき、様々なご相談にお応えします。
また皆様の情報交換の場にもしていただけたらと思います。

 “楽しく、美味しく、そしてちょっと賢くなれる” そんな嬉しい会になればと願っております。
 お知り合いの方もお誘いいただき、たくさんの方がご参加くださることを楽しみにお待ち申し上げております。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2017/06/29(木) 08:00:00|
  2. セミナー

TOPセミナー2016 を開催しました。

2016.11.21

毎年恒例となります、TOPセミナー!
今年は去る11月17日、京都ホテルオークラにおきまして盛大に開催致しました。

今年の基調講演は... 
      ≪京都花街に学ぶ「人材育成の仕組み」と「経営の極意」≫
と題しまして、
        京都女子大学現代社会部教授  西尾 久美子氏 にご講演頂きました。

TOPセミナー基調講演斜め


基調講演のあとは、懇親会

懇親会1

企業PRもあり、実りのあるひとときとなりました。
来年もご期待ください。




テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2016/11/21(月) 09:20:23|
  2. セミナー

相続税セミナーを開催しました。

2016.11.09

去る平成28年11月8日に、京都市中京区のウィングス京都において
京都リビング新聞社様の企画協力を頂き、相続セミナーを開催致しました!

相続セミナー3



当初の定員を大きく上回る参加申し込みをいただきましたので
今回は、その追加開催の最終回でした。
セミナー終了後も、多くの方が個別相談に残られていました。

これからも、皆様のご要望に応えられるようにしていきたいと思います。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/11/09(水) 09:54:53|
  2. セミナー

【 ご報告 】 女性サロン開催しました 

2016.10.22

第15回目女性サロン(平成28年10月21日開催)は...
日本三大水郷のひとつ 「近江八幡の水郷」へ行ってまいりました。

女性サロン1-4

ゆったりと 屋形船で行く ~ 水郷めぐり ~
女性サロン1-2

「春色 安土八幡の水郷」 として、琵琶湖八景の一つにも数えられ・・・

ヨシ原の間を網目のように入りくんだ水郷は、のどかな日本の原風景が広がり
風にそよぐヨシの音と、舟を漕ぐの櫓の音が心地よく
すっかり癒されました。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2016/10/22(土) 14:23:48|
  2. セミナー

女性サロン 開催のお知らせ

2016.09.21

第15回 女性サロン開催のご案内

     滋賀県近江八幡 「水郷めぐり」へ
 
       ~琵琶湖八景にも数えられる水郷~

日  時 : 平成28年10月21日(金) 11:10~16:00頃(予定)
集合場所 : JR近江八幡駅改札  午前11時10分集合


日本三大水郷のひとつ といわれており
今も自然のままの姿が残る水郷の船旅をお楽しみください。
元祖近江八幡水郷めぐり

乗船後は、2015年1月にオープンしました、ラコリーナ近江八幡(たねや)へ
ラコリーナ近江八幡


昼食は、「まるたけ近江西川にて、近江牛を堪能していただきます。( 乗船前 )

皆様のご参加を楽しみにお待ち申し上げております。

女性サロン 詳細ページへ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/09/21(水) 08:00:00|
  2. セミナー